おはようございます。

自分のブログ久しぶりに見て、懐かしさを感じました。

あの頃はiPod touchで更新してたらしいね。

親知らず抜いたなーとか、読み返して忘れてたことも思い出した。

この8年色々あった。

大きくは変わってないけど。

親が急に海外に転勤になったり、

姉も自分も仕事変わったり、

病気したり、

当時の彼氏とは別れたり、

そこから数年後バツイチとなった彼と復縁したり。

でも逆にそれ以外環境は変わってないとも言える。

気軽に外に出れるご時世や世界では無くなったけど。

見てたドラマは最終回迎えたけど。

いつの間にかコナン好きになってたけど。

なんだかんだ元気です。

このブログを更新してた当時、

どこかほっこりするコメントくれてた方々からありがとうございました。

優しい空気が漂ってました。

最近はめっきりTwitterですがこの暖かさまた見れて嬉しかったです。

読みづらいのに本当ありがとうね。

このブログを見る事はないかと思いますが感謝してます。

気が向いたらまた更新します。