人生まるごとプロデュース
美声が奏でる幸せ空間クリエイター
りんごです🍎


今日から7月ですね♫


夏は汗かきなので苦手ですが

7月は誕生月でもあるのでパワーみなぎっております‼︎‼︎‼︎




さて61日にはオンライン司会を告知スタートしましたが

71日も新プロジェクト告知スタート♫


来たる714日(火)10:3011:10ミラ窓 Liveがスタートします❣️





いぇーい❣️



『北九州ママたちの夢』を発信していくLiveを定期的に配信できればという想いで企画💖


ミラ窓キュレーターとして私がパーソナリティを務めます🍎


ゲストも随時募集中、、、夢語りたい方ご連絡ください^ ^






また個人的にもお声掛けさせていただきます❣️


昨日はその予告編として、ミラ窓代表の百々さんがパーソナリティとなりゲスト私の夢をインタビューLive配信してくださいました♪




714日(火)10:3040分間


ミラ窓Live初回の配信は「ママの夢サミットin北九州」の告知も詳しく紹介します💗



是非ご覧いただけると嬉しいです😊



ちなみに、ミラ窓は今秋ママの夢サミット in北九州の初開催andママの夢サミットプチ交流会in福岡を開催する予定‼️



なお、

ママの夢サミットin北九州は

10/24(土)27(火)28 (水)

3日間開催。


土曜日開催もありますので日頃お仕事の方にも参加いただけるかな⁉️

.

またファシリテーターとしてお手伝いいただく方も募集‼️


ママの夢サミットプチ交流会in福岡は、素敵な方々と企画中、、、こちらは追ってご紹介しますね💗

.