本業司会者、講師のお仕事や

ナチュラルスイーツ教室、

楽しいイベント企画をやってます

りんごです🍎

 

実はblogだいぶ前からやってましたが、

全然更新しておらず、活用できてなかったので、

これから、blog活用していきたいと、、、思います。

 

さて、今日は、お友達の古賀順子ちゃんが代表を務めるママそら福岡のイベント

【無料撮影会】に参加してきましたー。

お洒落な場所でしたよ♪

 

 

 

満席の撮影会♪

北九州でも、是非企画したいと思いました💕

 

 

こんなステキな写真を撮影いただきました。

娘は、お口の中に人参をモゴモゴさせていたので、このほっぺ笑笑

 

 

 

 

今日は順子ちゃんからのご依頼で

ママ達の日頃のお悩み解決 神道のオラクルカード鑑定もさせていただきました♪

 

 

 

 

5組も鑑定させていただき、全てその方にあったメッセージカードが出て、

やっぱりこのカードの凄さを実感しました!

中には鑑定中に涙された方も。

メッセージは、それぞれの受け取り方、気づきではありますが、

このメッセージをどう受け止めるかも自分次第。

全ては自分の中に答えがあるのだなーと感じました。

鑑定させていただきました皆様ありがとうございました。

 

 

 

ちなみに、わたしは毎朝、オラクルカード1枚を引いて、

神様から今日のメッセージをありがたく受け取っています。

そのカードがまた、その日の自分の心にバシッとささるカードがでるので不思議

 

来月あたりに、

オラクルカード鑑定ランチ会も開催できたらと企画中、、、

是非参加希望の方がいらしたら、挙手くださいね♪

 

さて、ここで、最近のわたしの気づきもシェアいただけたら嬉しいです。

 

先日参加させていただいた中野美紀子さん無料レンタルランチ会でも、

いろいろなヒントをいただきました。

 

 

そして、一昨日、参加させていただいた

神社参拝のお作法と三合参りランチ会でも、

主催の山本由美子さんと原崎貴子さんから、

たくさんの気づきのアドバイスをいただきました。

 

私が、喋りの仕事や、

今携わっているお菓子講師、育脳講師、

ベビーマッサージ講師、診断、赤ちゃん先生、

ママ☆ルン団体、、、全て共通しているのが、

人の人生を何かしらの形でサポートさせていただいているということ、、、

手段は違えど

人にメッセージとして伝えることなんだと

思いました。

 

受け取り方は自由

 

でも、私が一番得意とする、

また大好きな喋りを通して、

誰かの何かのきっかけになったり、

少しでも気がラクになったり、

元気が出たり、

ほんの一歩を踏み出せる勇気になったり、

そのお手伝いができたらいいなーと思いました。

 

人はお金がないと生きてはいけませんが、

お金では動かせないものもたくさんあります。

 

とにかく、人と関わることが好き、

 

喋ることが好き、

 

いろいろなアイディアが浮かび企画するのが好き、

 

そんなわたしにしかできないことを

 

今後も企画し続けていきたいと思います♪

 

是非お気軽に参加いただけたら嬉しいです💕

お待ちしております。

 

最後まで長文お読みいただきありがとうございます😊