今日は朝から頑張って美容院へウインク


私はHSPの傾向があるので、美容院は苦手ショボーン


子供の頃、ずっと母親に髪を切られていて、短いおかっぱ頭だった反動か、今はロングヘア。

いつも一つ結びしてるから、少々伸びても気にはならない。


それに加えて、嫌な事は後回しにしてしまう性格で、よっぽど伸びて、嫌にならないと切りに行かない。


今回はようやくリミッターが振り切れて、覚悟して行ってきました。


学生時代から何度か行ってるチェーン店の美容院なので、勝手はわかってるし、美容師さんと余計な会話はしなくていいし。

今回は男の人だったし、いつもと違って前髪から切られたり、しつこく梳かれたりもなかったし、いい時間でしたおねがい

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する