いちご食べ比べ | ITSUKIのブログ

ITSUKIのブログ

日々の記録

#朝ごはん
#いちご食べ比べ

もう日課となってしまった
春のいちご狩りレポ(笑)
今朝も堪能してきました🍓

夏にはブルーベリー狩りで利用している、千葉市の ドラゴンファームさん へ行きました!
章姫(あきひめ)狙いで行ったのですが、桜香(おうか)の虜になって帰ってきました😂😂😂



#東京おひさまベリー も美味しかったです♡♡♡



フルーティーだったり、甘酸っぱかったり。

#紅ほっぺ #かおりの #とちおとめ #もういっこ #すず #恋みのり #桜香 #章姫 #星の煌めき #天使のいちご など、味の違いが楽しめる農園さん🍓

いちごをつかった、どらやき コッペパン プリン などもあって、ご家族連れや、海外からの旅行者様に大人気の場所です🙆

雨でもハウス栽培だから気にせず楽しめちゃいます🍓🍓🍓
美味しい幸せな時間です♡♡♡

いちご狩り、全国各地でまだまだ楽しめるので、是非!!!

私も全国各地のいちご狩りに、行ってみたいー😉

#千葉県 #千葉レジャー #いちご狩り #千葉いちご #japan #いちご #strawberry