初戦終了 | 戦国ixa りんごと五右衛門の二人三脚

戦国ixa りんごと五右衛門の二人三脚

戦国ixa 21+22鯖 徳川家で活動中

皆様明けましておめでとうございます(。・ω・。)





年越しは何をされていたでしょうか?





私は24:00丁度にジャンプをしました(・∀・)





その後蕎麦を食べて、初詣に行きおみくじを引いてきたのですが・・・末吉でした(微妙)





ixaの話になりますが初戦の最上戦は勝利することができました(*゚∀゚*)





今期は四羽さんにお世話になることになったのですが初戦からとんでもないことになってます





$戦国ixa  りんごと五右衛門の二人三脚




合戦報酬ウマウマ(*´▽`*)ですた





そんな中で初日動けるだけ動いたのですが、、、





$戦国ixa  りんごと五右衛門の二人三脚





なんと攻撃8位に入ることができました(●´ω`●)





兵士の置いてあるところをたまたま攻めれただけなので運と言っていいのですがこの結果には満足することができました!(クエ兵ももらうことができたし・・・





そんなこんなで楽しい初合戦でした。





本当はカードの紹介をしようと思ったのですが眠気に負けそうなのでここまでにしておきます(T_T)