暖房もいらず、窓も開けなくてよいくらいの涼しさ、暖かさ♪
今が一番いい季節ですね~!!


今朝の保育園、お部屋に向かってたら、先生が前からやって来て、
なんとうちの子、先生にだっこーと手を伸ばしました(笑)
わたしがいるのにぃ~(^-^;
お部屋についても、先生との遊びに夢中。
わたしには帰り際手を振り、
もうすっかり親ばなれ??(笑)
こんなにも、約一ヶ月で慣れてくれました。
がんばってるね~(*^^*)
ほんと、えらいえらい!!
そうやって、お友だちと遊ぶ楽しさも、味わってねぇ。まだ早いか!?(笑)



昨日の西松屋購入品。



左のドットのは、紫とイエローの色合いが好きで♪イエローのタンクトップもどきは、紫の服とくっついて裾と首もとだけです。
右の白いのは、なんとなくシンプルやけどかわいくて~。
柄物のレギンスと合わせよう。
サイズは95にしました。
90がなかつた。
西松屋のは80でも大きめで、迷ったんやけど…
80はあまりにも夏にはジャストだったりするかな…と、ケチケチで少し大きめに。
でも、来年着るかどうかもわからないから、
失敗したかなぁ(^-^;
うーん。サイズ選び、悩む!
結局、去年の夏の服も入るけれども、
なんかあまり着せる気になれないものもあったり…(笑)
でも、もったいないね。
友達からもらったのもあるし、
そろそろ控えないと。
保育園生活だから、ワンピとか、そんな着れないのにねぇ。

ほんとは長靴がほしくていったのに、
14とか15ばかりで、大きすぎて買えなかった(^-^;

保育園の夏のタオルケット、
バスタオルでもいいかなぁ。