今日は、朝寝坊もしてしまい、もうこんな時間だよ(ToT)


夜のおかずや下準備はしてきました。
あとは旦那が、白菜と豚バラの煮たやつ?小栗旬のCMのやつ!を作ってくれるらしい!初めてだけど!
白菜の下準備だけしてきたから、あとは鍋で煮るだけだし、それだけでもしてくれるの助かるー!!!



先程、内祝いを見に行って、なんとか決まりました。
わたしはそんなに悩んでられなくて、普通にタオルにしちゃった。
一番助かるよね?

旦那は53個も選んでた~
すげー数!!!





そして、わたしはアカチャン本舗などがあるショッピングモールに降ろしてもらい、
一人で今から買い物します。


結局、旦那に娘を義実家につれてってもらいました。
きのうこれがきっかけで、旦那と大喧嘩して、、、、


なんか少し申し訳ない気持ちもあり、
わたしも一人の方が身軽にいろんなの短時間でみれるから、
今、旦那と娘は義実家です。

義父のめんどくさい話をきかなくていいので、らっきー!


別れる前に車で授乳したけど、
家以外の場所で授乳は、
なんか浅吸いになってる気がして、すっきりとできないです(>_<)
みんなおでかけしたときの授乳、どうしてるんかな?
アカチャン本舗の授乳室の方が、みんなと同じ部屋でやらなきゃだから、
なんか落ち着かなくて。
車の方が、まだゆったりできたなー。






遅い朝食のあと、なにも食べてなくて、空腹ショック!




キャラメルトースト食べた!
なんか、久々に外で甘いものたべたぁ~♪



では、買い物してきます!






Android携帯からの投稿