こんばんはお月様

ギックリ繰り返さない様に
ストレッチ・筋トレ頑張っております筋肉

まみですりんご




やっと!

やっっと!

やっっっと!

ミシン踏みました笑い泣き




大切な後輩夫妻の元に
今度ベビーちゃんが誕生するのでジンジャーブレッドマン



ベビー短肌着とコンビ肌着を作りましたニコニコ










脱ぎ着しやすい様に

スナップボタンにしてみましたOK




作った自分で言うのも難ですが…




かわいいハートハートハート





自分の子どもの時には作らなかったのですが…


肌着…可愛いですよね(2回目)ラブ



キュンキュンしちゃいますラブ



そしてベビーちゃんの誕生を

心から楽しみにしてますラブラブ