こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

ギックリ回復しました、まみですりんご




ハンドメイドも密かに…

ほんのちょっぴり…

進んでおりますOK







ベビー用短肌着とコンビ肌着ニコニコ


※3人目ではありません


大好きな人達の大切な天使ちゃんの為にハート



息子用甚平は後回し中ニヤリ






ハンドメイドも進めたいところですが


先月から愛犬の腫瘍が発覚ハッ


現時点では悪性か良性かはわからないものの

肉球と爪の間で膨らんで来てしまったので

指を切断する事になりました犬


痛みや手術への恐怖や自分の意思を

伝える事の出来ないワンちゃん…


私達家族で決めるのは難しい決断でしたが

内臓などの数値が悪くないので

手術を出来るうちにお願いしました


可愛い顔してるけど

中身はお爺ちゃん…

でもまだまだお外で元気に歩いて欲しいので

これ以上腫瘍が大きくなる前に…

加齢で手術出来なくなる前に…



手術は無事に終わりましたおすましスワン





1日も早く回復します様に…クローバー