こんばんはニコニコ



今日の夜ご飯はビフテキのカワムラへ行ってきました飛び出すハート



1人目の時に焼肉を食べに行った2日後に



生まれてきてくれたこともあり



三連休の間に生まれてきてくれたらいいねということで泣き笑い



前菜よだれ
(通常はローストビーフの様な形で提供されるようですが妊婦の為よく焼いて下さいました)



テールスープよだれ



サラダよだれ



鹿児島産和牛と神戸牛ステーキよだれ



デザートよだれ


娘はハンバーグのお子様セットにしたのですが



ハンバーグぺろりと完食していました目がハート



コース全て美味しく大満足でした飛び出すハート



今日も1日お疲れ様でした花