こんにちはニコニコ



只今図書館で勉強中です鉛筆



休憩しながらブログ更新です



図書館へ来る前に家族でモスバーガーでランチへ行ってきました指差し



私と夫は期間限定の白いモスバーガー飛び出すハート

チーズ好きですが、少し好みではなかったかな泣き笑い



私には塩分が強すぎました赤ちゃん泣き




こちらはまぜるシェイクの新生獺祭飛び出すハート

ほんのり獺祭の香りがして美味しかったですニコニコ


もうすぐ妊娠9ヶ月目前驚き



あっという間過ぎて、何かやるべきことを



見落としてないか毎日不安に駆られてます泣き笑い



産後のことについて考えだしたら寝れなくなるくらい泣き笑い



休憩も程々に残り時間がんばります!



それでは、また花