こんばんはニコニコ



昨日は何故か朝の5時まで寝れず泣き笑い



睡眠時間2時間で娘の朝ご飯準備泣き笑い



さすがに眠すぎてあとは夫に任せて



ベッドで数時間ゆっくりさせてもらいましたふとん1



午後になり新調したかった抱っこ紐をみに



2nd STREETへひらめき



新品同様のベビービョルンの抱っこ紐をお安く



購入できました目がハート


 

 


あとは上の子のお下がり服を洗濯して




足りなそうなものだけ買い足そうかな~




入院時に必要なものも確認しとかないとオエー




 

 



 

 



 

 





ほんと今日も怖いくらいの暑さで




買い物後すぐに帰宅しました不安




そして今日の夜ご飯はこちら指差し


青椒肉絲

エビの炒めもの

マカロニサラダ

竹輪の甘辛焼き





 

 


今日も1日お疲れ様でしたニコニコクローバー