お久しぶりですにっこり



静岡旅行1日目のブログから早2週間



旅行2日目以降のブログも早く書きたかったのですが



旅行から帰宅した翌日から立て続けに体調不良が続き



私と夫はコロナ感染しておりました魂が抜ける



最初に高熱が出た娘は小児科にて胃腸炎診断だったのですが



その後私と夫がコロナ陽性だったので



おそらくコロナだったんだろうなおねだり



娘は数日で元気になったのですが



私と夫が未だに完全復活とはいかず



不調がうっすら続いている日々です真顔



私はとにかく頭痛の症状が酷く熱も39℃以上出たり



その状態での家事育児は本当にしんどかったですネガティブ



体重も1.5キロ程減ってしまいました驚き(すでに戻りつつありますがw)



静岡旅行は本当に楽しい旅だったので



のんびり気まぐれに更新できたら、と思いますニコニコ



コロナ感染前に食べたミスドの新作が美味しかったので



そちらだけ紹介して今日は終わりますよだれ



どちらも美味しかったのですが



フロマージュ・ド ダブルクリームの方が



チーズ好きの私の好みでした目がハート飛び出すハート


 

 



 

 



 

 




それでは、またニコニコ



今日も1日お疲れ様でした花