こんばんはクローバー



今回の家族旅行の行き先は静岡ですニコニコ



関西在住なので早朝に出発車



1日目は富士サファリパークに行ってきました飛び出すハート



うさぎを抱っこしたりカピバラやマーラに餌やりをしたり🐰


お昼ごはんは娘はコアラのカレーニコニコ
私は夫とオムライスとペペロンチーノをシェアニコニコ





お腹パンパンになりウォーキングサファリへ指差し



なんとライオンに餌やりができました!ひらめき



至近距離で迫力満点!



その後ジャングルバスに乗りサファリゾーン周遊バス



こちらでも餌やりができとても楽しめましたニコニコ



途中で娘は力尽き大あくび



後半は夫と二人で楽しみましたw



そして富士サファリパークを後にしホテルへ移動車



少し休み夜ご飯を食べに繁華街へニコニコ



大衆居酒屋?へ入り



浜松餃子やおでん、串焼きなどなど



お腹いっぱい食べました泣き笑い(お腹減りすぎて写真撮ってなかったw)



餃子大好き娘はずっと『ぎょーじゃニコニコ』と言っておりました飛び出すハート


帰りにコンビニでアイスを買いw



ホテルへ戻りお風呂に入りアイスを食べ



娘は眠りにつきましたほんわか



楽しかったようで1日ずーっとハイテンションで



こちらも嬉しかったですニコニコ



2日目も楽しみます!



今日も1日お疲れ様でした。



おやすみなさいふとん1