おはようございますクローバー



昨日は園見学へ行ったのですが、



とってもよかった!ニコニコ



まず園長先生や先生の雰囲気が良くて



通っている子供たちもとても楽しそうに過ごしていたし



開園してまだ4年目ということで設備も綺麗なのも良い点ニコニコ



立地が車で5分、徒歩で20分なので



通うことになったら車か自転車かなあんぐり



園見学3箇所目ですがはじめて通わせたいと思える園でした看板持ち



最近当たり前のようにお昼寝なしの娘の昨日の夜ご飯です泣き笑い

しらすチャーハン
ブロッコリーのチーズ焼き
黒豆煮
卵とキノコの中華スープナイフとフォーク



ご飯食べてる途中で電池が切れてしまって



食べてる途中で寝る娘無気力



ベッドへ移動させると大泣き大泣き



お願いだからお昼寝してください凝視



なんとか機嫌をとって食べてもらって



寝かし付けまで辿り着けました真顔



そして今日も6時半起きほんわか



朝ご飯はいつもの

ジャム、チーズ、バタートースト
フルーツ
ヨーグルトナイフとフォーク

今日は七五三前撮りです目がハート



母は楽しみすぎます!飛び出すハート



それでは今日も1日宜しくお願いします花