こんばんはクローバー




今日は1日ハードでした!泣き笑い 




まず午前中は娘と海岸近くの公園へ遊びに行ったのですが




日差しは強くなかったけど蒸し暑かった煽り




2時間程遊んで昼休みに入った夫が迎えに来てくれて帰宅ニコニコ




娘のお昼ごはんに先日購入したニシキヤのカレーを出したのですが




私も少し味見をしたらとっても美味しい!目がハート




3歳〜のものなので具材もゴロゴロ入っていて




満足感のある子供カレーでしたニコニコ




娘もじゃがいも以外w完食してくれました飛び出すハート



 

 



 

 


そして私の方がバテてしまってその後昼寝泣き笑い




起きたら右眼がおかしい不安




昨日からゴロゴロしてコンタクトレンズを入れると痛みがありました不安




鏡でよく見てみると傷が驚き




急いで眼科の予約をして行くと




角膜びらんになってました泣き笑い




いつなったのかもよく分からないし原因も不明魂が抜ける




目薬を処方してもらい帰宅後お風呂をためている間に




急いで夜ご飯の準備煽り




眼科帰りに寝てしまった娘をなんとか起こし




入浴後なんとかいつもと変わらない時間に夜ご飯を食べれましたニコニコ


豚の生姜焼き
いんげんと人参の胡麻和え
お味噌汁
黒豆煮
食後にぶどうナイフとフォーク



なんだかバタバタした1日でしたが



なんとか1日が終わろうとしているので



ほっとしている今ですニコニコ



今日も1日お疲れ様でした花