こんばんはクローバー



今日は午前中に園見学へ行ってきました立ち上がる



昨日の園もそうですが車じゃないと通園できないので



園庭が広めにっこり



園庭が広くてのびのび遊べるようなところがいいのかな、と思う反面



通勤のことや毎日の送迎のことを考えると家の近くの方がいいのか、



などなど考えることがありすぎて



園選びなかなか大変です驚き



二人目が同じ園に入れる確率も低そうだし真顔



考えることがいっぱいでも夜ご飯作りの時間はやってきます泣き笑い



今日の娘の夜ご飯はこちら指差し

鮭と野菜の和風あんかけ
オクラのおかか和え
黒豆
お味噌汁でしたナイフとフォーク



今日も1日お疲れ様でした花