こんばんはクローバー



今日は午前中から海岸近くの公園へ行ってきましたニコニコ



歩いて30分以上かかるのでいい運動になります無気力



着いてから砂遊びや水遊びを楽しむ娘歩く



途中お昼ごはんをベンチに座って食べたり満喫できましたニコニコ



その後電車で最寄り駅まで行って買い物と思ったら



娘がお昼寝をしてくれたので母の休憩タイム看板持ち飛び出すハート



無事買い物をして帰宅



束の間ののんびり時間を過ごしお風呂に入り



急いで夜ご飯の準備!



今日の夜ご飯はこちら指差し


豚しゃぶ
竹輪小松菜人参の卵とじ
お味噌汁とごはんでしたナイフとフォーク



豚しゃぶ不評でした泣き笑い




 

 



 

 



 

 


明日ははじめて園見学へ行く予定なのですが



とても楽しみですひらめき



9月から入れる確率はとても低いのですが



産後だとバタバタして色んな園を見れないので



来年4月の入園を目指して今のうちに!



娘に合う園が見つかればいいなニコニコ



それでは今日も1日お疲れ様でした花