こんばんはニコニコ



長い1日が終わろうとしていますにっこり



今日はFP2級の試験日でした



自己採点の結果














学科のみ合格でした指差し



もちろん実技も合格したかったけど



短い勉強時間でよくできた方だわ泣き笑い



これも家族の協力があってこそにっこり感謝です花



次回9月に再挑戦したいところですが



その頃には臨月泣き笑い悩ましい泣き笑い



少し考えますにっこり






試験が終わりすぐに向かったのが



気になっていたカフェチョコカップケーキ



こちらをいただきました飛び出すハート


バスクチーズケーキ
全粒粉スコーン
チャイアイスクリーム
アイスティーのセットニコニコ飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 




しっとり濃厚バスクチーズケーキに



外サクサク中しっとり適度な甘さのスコーン



チャイのいい香りがフワッと香るアイスクリーム🍨



疲れた脳に糖が染み渡りました泣き笑い



全部美味しくてあっという間に完食しましたよだれ



そして久しぶりにこんな時間に寝れる幸せニコニコ



娘の寝かし付けも完了したので



私もそろそろ寝ましょうかね



今日も1日お疲れ様でしたクローバー