こんばんは花



もういつでも寝れそうな状態ですネガティブ



薬局で薬を受取り帰宅



洗濯物と夕飯の準備を急いでしてお風呂へ



そしてあっという間に夜ご飯の時間泣き笑い



今日の夜ご飯はこちら指差し

煮豚
オクラのおかか和え
とうもろこしのバター炒め
トマト
お味噌汁でしたナイフとフォーク



炊飯器で作った煮豚は娘に大好評うさぎのぬいぐるみ

副菜何にも思い浮かばないときはオクラです泣き笑い



今日の夜ご飯の時間は最悪でした悲しい



最近毎日同じことを注意することに



心底疲れ果ててしまっていて



今日は余裕がなくいつもよりキツイ口調になってしまって自己嫌悪悲しい



今日は早く寝てしまいたいと思いますふとん1



今日も1日お疲れ様でしたクローバー