おはようございますクローバー



昨日から熱が出た娘



夕ご飯後、19時半に寝た娘でしたが2時間後くらいに起き



しんどかったようで23時くらいまで寝付けませんでしたぐすん



今朝も起きてからずっとグズグズ



だけど体温は平熱まで下がっていたし



朝ご飯もしっかり食べてよかったにっこり


おにぎりは1個だけ残して後は完食できました



お腹いっぱいになって満足したのか



ソファで寝始めましたひらめき



早く治りますように花



私の朝ご飯は野菜を欲していたのでサラダメインサラダ


これに小さめおにぎりとホームパイなどひらめき


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




朝から食べすぎた泣き笑い



今日も1日宜しくお願いします花