こんにちはクローバー



朝からバタバタで今やっと落ち着いて



チキンタツタを食べながらブログを書いています無気力



朝から娘さん39℃近くの高熱が出ていて病院へ行ってましたぐすん



9時過ぎには病院に着いたのですが急患もいたようで



待ち時間2時間不安



ショッピングセンターが近くにある病院なので



ゲームセンターで時間を潰し病院へ戻って診察



扁桃腺が腫れていました赤ちゃんぴえん



薬を貰ってお昼ごはんを食べて帰ろうと



話していたのですが娘が疲れて寝てしまい大あくび



フードコートで娘用のうどんを買った直後だったので



帰るわけにもいかず



今私だけ先にお昼ごはんを食べているわけです昇天



朝も早く熱もあり疲れているので



無理やり起こすわけにもいかず



娘が起きてくれるのを待つ時間昇天



来週月曜日にまた診察予定なのでそれまでに



回復してくれることを願うばかりです赤ちゃんぴえん



あっ、娘が起きそうなのでまたクローバー