こんばんはクローバー




娘がいつもよりすこーし早めに寝てくれましたニコニコ




公園からの帰宅途中にベビーカーで寝てたのですが




家着いた途端起きる真顔




それから遊んでコールが始まり全然ゆっくりできず泣き笑い




最近私より体力ある泣き笑い




家事をしつつ娘とパズルなどしつつ



 

 



 

 




お風呂入ってやっと夜ご飯の時間指差し



チキンカツ

豆苗と人参の胡麻和え

ふりかけごはん

玉ねぎと豆腐しめじのお味噌汁でしたナイフとフォーク



 

 



 

 




全て完食驚き




たくさん遊んでお腹減ってたのかなにっこり




今日もよく食べよく遊びました看板持ち




よし、今から自分時間!




勉強始めます鉛筆




今日も1日お疲れ様でした花