おはようございます花



今日は天気が崩れるようなので



1日家で過ごすことになりそうです看板持ち



今日の娘の朝ご飯はこちら指差し



切って焼いて塗っただけの簡単な朝ご飯です泣き笑い



河内晩柑はじめて買ったけど予想外に



甘くて美味しかったひらめき


 

 



 

 

ジャムはだいたいアヲハタまるごと果実ですうさぎのぬいぐるみ




今日はオレンジにしましたニコニコ



 

 


そして今日は母の日ですねニコニコ




昨日夫と娘が買ってきてくれました花




こちらこそありがとう花




いつも怒ってばかりでごめんね泣き笑いw




話は変わりますが今朝




数日ぶりに体重を測ったら驚愕でした不安




前回の検診からなんと+3.5キロあんぐり




目が点になりましたが、確かにここ最近の




暴飲暴食を考えたら仕方ない悲しい




次の検診まで後4日不安もう絶望的です赤ちゃん泣き




しかし少しでも増加を食い止めないと真顔




あと4日ではありますが整えたいと思います泣き笑い




それでは今日も1日宜しくお願いします花