こんばんはクローバー



娘は14時からお昼寝をし17時まで起きませんでした驚き



寝てすっきりしたかと思えば起きた瞬間大泣き大泣きなぜ



このパターンほんとに多い不安



お昼寝してほしいけど、その後が怖い泣き笑い



そして今日の夜ご飯はこちら指差し


ブリカマの照り焼き
ポテトグラタン
ふりかけごはん
お味噌汁でしたナイフとフォーク



この間ぶりの切り身で作った照り焼き



食べなかったので好きなブリカマで作ったら



よく食べてくれましたニコニコ




終日上手くいかずとてもつかれました泣き笑い



明日は平和に過ごせるように上手く切り替えよう!看板持ち



今日も1日お疲れ様でしたチューリップ