こんばんはクローバー



今日は午後から図書館で勉強をしていたのですが



きりが良いところまでいけたので



図書館のイートインスペースで寛いでいたら



聞き覚えのある声がひらめき飛び出すハート



娘と夫も図書館に来てましたニコニコ



日用品などを買って



イベントをしている公園へ行ってきましたニコニコ



キッズダンスや出店などがたくさん出ていて



少しの時間でしたがとても楽しめました看板持ち



帰宅後は急いで夜ご飯の準備!





豚しゃぶサラダ
ぶりの照焼
玉子豆腐
お味噌汁でした



娘はぶりがイマイチだったようで



納豆ご飯を食べましたほんわか



ぶりの照焼は予め下味を漬けて冷凍しておいて



魚グリルで焼いたのですがよく味が染み込んでいて



とても美味しくできましたひらめき


 

 



 

 


今日も1日お疲れ様でしたチューリップ