こんばんはクローバー



今日は娘の小児科へ行ってからランチへ



私は油淋鶏チーズチキンタツタにハンバーガー





美味しいけど定番のチキンタツタの方が好みニコニコ



ナゲットのレモン&ハラペーニョタルタルソースがとても好きです指差し



その後UNIQLOへ行き


 

こちらのネイビーを購入しました!


 


ストレッチが効いていて妊娠後期でも着れそう指差し



ドライ機能で汗が乾きやすくて



両脇ポケット付きなのも良い目がハート



いい買い物ができました



そして今日の娘の夜ご飯はこちら指差し



手羽中の甘辛焼き
小松菜としめじの卵炒め
ブロッコリー
ふりかけごはん
お味噌汁でした



小松菜あまり好きではないのですが



ちょっとだけでも食べてと



お願いしたら少し食べてくれました泣き笑いw



栄養があるので食べてほしいけどなかなか苦戦してます知らんぷり



明日からGW!ですが



今月末に試験を控えているので私は勉強漬けかな看板持ち



みなさん良いGWをお過ごしくださいニコニコ



今日も1日お疲れ様でしたクローバー