こんにちは花



今日は午前中に公園へ行きその後



お目当てのものを食べに行ってきました!



毎年心待ちにしているこちら指差し









嬉しすぎて写真を撮りすぎました泣き笑い



もう美味しすぎる目がハート飛び出すハート



油淋鶏の味も気になっていましたが



やっぱり定番にしました飛び出すハート



販売終了までに後2〜3回は食べたい!w



期間限定のナゲットソースもピリ辛で



美味しかったですニコニコ



ランチの後は美容室へ



バッサリ切って夏に向けて準備万端!



娘もキッズスペースでおもちゃで遊んで



待っててくれてありがとううさぎのぬいぐるみ



さて、もうすぐ夕ご飯です!



それでは、またニコニコ