おはようございますチューリップ



昨日もなかなか寝れず1時間程勉強したら



すっと寝れましたひらめき



頭を疲れさせるのがいいのかな知らんぷり



目覚めが良い朝は久しぶりです花



そして今日の娘の朝ご飯はこちら指差し



ホットドッグ
清見オレンジ
いちご
牛乳でしたうさぎのぬいぐるみ


娘は初めてホットドッグを食べましたにっこり



気に入ってくれたようでよかった!



しかしウインナーを先に食べて最後に



パンが少し残りました泣き笑いw



そうなると思ってたよー!泣き笑い



もちろん私が食べましたニコニコ



清見オレンジはすごく甘かったけど



上手く皮を剥けずグチャグチャに驚き



 

 



 

 



 

 



 

 


今日は昼から久しぶりの美容室です看板持ち



今日で2回目のところなのですが



キッズスペースや折り紙なども置いてあって



娘と行けるのがとても良いうさぎのぬいぐるみ



さて、今日も1日宜しくお願いします赤薔薇