こんばんはクローバー


今日はなんだか1日が長かったな


特に後半魂が抜ける


16時くらいから寝始めてしまった娘が


起きたのが18時すぎあんぐり


珍しく寝起きは良かったのですが夜ご飯を


出したら食べない!と不機嫌に不満


なんだか私もその言葉と態度に疲れがどっと来てしまい


ベッドへふとん1


その後夫が食べさせてくれて


なんとか夕食の時間が終わりましたネガティブ


イヤイヤ期なのは分かっていても


右から左に流せないときもあるんです悲しい


そんな拒否された今日の夜ご飯です泣き笑い



鮭と小松菜の混ぜご飯
さつまいもとブロッコリーのチーズ焼き
きんぴらゴボウ
お味噌汁

混ぜご飯結構美味しく出来たんだけどな泣き笑い