こんにちはクローバー



昨日はお腹が張ってなかなか眠れず少し勉強して就寝



のはずが、娘の夜泣きもあり今日も寝不足泣き笑いw



今日の午前中は果物を求めて近所のスーパーをハシゴ歩く



いちご、清見オレンジ、バナナがお買い得で買えて大満足目がハート



娘も私も果物大好きなので冷蔵庫に必須ですニコニコ




あっという間にお昼ごはんの時間になり



娘に用意し、私は近くのパン屋さんへ目がハート



ご自宅でお店を経営されてて



今回で買いに行くのは3,4回目くらいかなひらめき



久しぶりに伺いました指差し今日購入したのは



モッツァレラベーコンベーグルと高菜そぼろベーグル飛び出すハート





外側はパリッ中の生地はモッチモチで



とても美味しかった目がハート



高菜そぼろは変わり種かな?



ピリ辛でベーグルの甘い生地ととてもよく合いましたニコニコ



お腹いっぱい魂が抜ける


エネルギーチャージできたので午後からも



頑張ります看板持ち



それでは、またチューリップ