こんばんはにっこり



今日は久しぶりに終日家に籠もりまして



昨日の寝不足もあってなんだかいつもより疲れたような泣き笑い



娘はというと汗だくになりながらジェンガを楽しみw



疲れたようで夜ご飯の時に眠気の限界を迎え



お箸を握り締めたままうとうとしておりました大あくび



なんだか赤ちゃんの時を思い出して



母はかわいい姿を動画に収めましたとさ目がハート



抱っこすると起きてまだご飯食べるというので



食べさせ食後にまたジェンガ泣き笑い



今日はジェンガ一色の日でしたw



そんな今日の娘の夜ご飯はこちら指差し




鶏むね肉の塩麹焼き
竹輪の磯辺あげ
きんぴらゴボウ
ブロッコリー
豚汁
ふりかけごはんおにぎり



今日はまんべんなく食べくれましたにっこり



豚汁は野菜を沢山食べてほしいのでいつも



具沢山にしますひらめき



初めて鶏むね肉を塩麹に漬けてオーブン焼きにしたのですが



とても柔らかくジューシーに仕上がり



娘もたくさん食べてくれました目がハート



それではそろそろ寝ます



今日も1日お疲れ様でしたチューリップ