こんにちはクローバー



今日は朝からどんよりした天気で



出掛けて雨が降り出しても嫌なので1日籠もってますにっこり



娘とジェンガをしたり折り紙したり



子供用パソコンであそんだり



なんだかんだ充実しています看板持ち



ちなみに娘が使っているのはこちらのパソコン指差し


 

 


遊びながらプログラミングや英語などの勉強ができる優れものです指差し




全部で184のメニューがあって大きくなっても




長く使えそうひらめき




そして先日ドラッグストアで買ってよかった娘のおやつ指差し









甘さ控えめで娘も美味しいと食べてくれましたうさぎのぬいぐるみ


 

 


最後に今日の折り紙の作品🐧w



  


それでは、またチューリップ