こんばんはクローバー



もう日が変わろうとする時間    



毎日あっという間に過ぎますひらめき



さて、今日の夜ご飯はこちらの鍋でした指差し




大好きなラーメン店、一風堂の鍋スープ鍋



初めて食べたのですが美味しいけど



なにか少し物足りないような



ハードルを上げすぎたのかもしれません泣き笑い



最後の〆にラーメンではなくうどんにしたのですがw



スープが良い具合に煮詰まったからなのか



とても濃厚で美味しかったですニコニコ



久しぶりにラーメンも食べに行きたいな看板持ち

 

 



 

 



 

 


一風堂の餃子も大好きです飛び出すハート



寝る前に少し勉強も出来たし明日に備えて



寝ましょうかね



今日も1日お疲れ様でしたチューリップ