こんばんはクローバー



今日はお昼寝なしの疲れからなのか?



夕方から娘のイヤイヤ炸裂で



ぐったりです泣き笑い



最後の寝かし付けは夫に任せました魂が抜ける



まだ平和だったお昼ごはんの時間泣き笑い



こちらを食べました指差し



成城石井のシンガポール風チキンビリヤニ指差し




チキンビリヤニという料理全く知らなかったんですけど、



スパイシーな混ぜご飯で上に乗っているチキンは



タンドリーチキンのような味わいでしたにっこり



上に乗っている人参が少しマリネされてるのかな?



酸味を感じたりレーズンの甘さもアクセントになって



多国籍料理好きな私はとても美味しかったです指差し



 でも好き嫌いは分かれそうにっこり


 



 

 


 

 


気になる方は是非ともお試しください指差し







さて、昨日は1日試験勉強ができなかったので




今日はして寝ないとな驚き




明後日には検診びっくりマーク




1ヶ月が早い爆笑




今日も1日お疲れ様でした花