こんばんは赤薔薇



昨日の夜から娘の咳が酷くなり寝ていても辛そうぐすん



とても元気なのですがなかなか治らないので



明日小児科に行ってみようと思います



そんな娘の夜ご飯です看板持ち






鰆のバター醤油ソテー
チーズ入りスパニッシュオムレツ
ほうれん草の胡麻和え
ふりかけごはん
お味噌汁


 

 



 

 


鰆、脂がのっていてとても美味しかったニコニコ




しかし娘はメインの鰆とほうれん草の胡麻和えは



食べずでした真顔



他はまずまず食べたから良しとしましょう知らんぷり



まだ20時なのに今日は何だかとても眠い大あくび



私も明日に備えて早めに寝ようかな






今日も1日お疲れ様でしたチューリップ