おはようございますクローバー



今日も6時に起きて勉強🖊のはずが



眠すぎて二度寝泣き笑い



そんな日もあるよねっひらめき



そして7時に再度起きて旦那弁当を作りましたおにぎり





ネギ入り卵焼き
ソーセージ
豚肉と野菜のオイスターソース炒め



娘と夫を見送って娘の朝ご飯にっこり



リクエストのバナナパンケーキですバナナホットケーキ





1枚おかわりしましたほんわかホットケーキ




私の風邪が移ってしまっていましたが



昨日は夜中鼻水で起きることなく朝も



食欲旺盛で快方に向かっていそうでよかった!うさぎのぬいぐるみ


今日は雨ですが食材の買い出しへ行きたいな




さて、今日も1日宜しくお願いしますチューリップ