おはようございますクローバー


昨日は子供が就寝後さあ勉強時間!と


始めてみたものの1時間程で何だか疲れてしまい泣き笑い


翌日に備えて早めに就寝しました大あくび


今日は6時過ぎに起きそこから朝勉強ニコニコ


夜よりも体調が良く捗りました!


夫と子供が起き朝ごはんを食べ


子供の朝ごはんは米粉バナナパンケーキですバナナ



妊娠後肌荒れが続いていたので重い腰をあげ


夫に子供を任せて皮膚科へ出発


なんと1時間半待ち泣き笑い


こんなこともあろうかと教材持ってきたので


スタバに入り今から勉強時間としますニコニコ


お供はずーっと食べたかった宇治抹茶チーズケーキ飛び出すハート


グランデサイズのアーモンドミルクラテコーヒー


もちろんデカフェで看板持ち






チーズケーキの抹茶がとても濃くて美味しい(๑´ڡ`๑)飛び出すハート


勉強も捗りそうです!!



それでは今日も1日宜しくお願いしますチューリップ