GW終わってから課題終わったわww


どやっ!



・・・・・・・・・。




ドヤ顔したってね。。。わかってますww



まぁ、ペディキュアに3時間もかけてたらねw


そりゃあ日付も変わるさ!


なんかねーハートと

ベースコートにこないだ買った金のラメ混ぜたラインが入ったやつ書いた♡



何回も試行錯誤したわw
そしたらええのでけた♪

めーッちゃええ感じv(。・ω・。)ィェィ♪



がんばってペーロンまで持たせるww


だってほんまにええ感じにできたんやもん!

道具集めてきた甲斐があったって感じやわぁ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪




ちょいちょいちょい!

これ見てよwww



りんご♡ のブログ

こいつリバーシティで3つ取ってきたv(。・ω・。)ィェィ♪


しかも、3つで2000行ってないと思うなd(-ω・。)



1つはもちろん自分ので、1個は兄で、もう1個は兄の友の手に渡ったわwww


こいつ40センチあるねんて( ̄Д ̄;;


まぁ、枕に最高かな・・・?ww

まだ枕にはしてへんけどwww


とりまなめこ報告でした(●´ω`●)ゞ



つーことでおやすぅ~(。vωv。`)