35週から切迫で管理入院してましたが、予定より1週間早い37週に帝王切開で無事次男を出産しましたキラキラ






早めの帝王切開だった割に体重もしっかりあって、哺乳力も強いので、完母でいけてますニコニコ
(預けることができるように一回はミルクにしてますが🍼)







1人目の時は母乳でかなり苦労したので、スムーズにいってかなり楽ですウインク






上の子の赤ちゃん返りが大変なくらいでえーん








ただ、息子は息子なりに慣れない保育園で頑張ってくれてるので、次男が寝てる間は出来るだけ甘やかしてあげようと思います照れ






下の子が産まれてから、長男が益々可愛くて仕方ありませんラブ





2人ともスクスク大きくなーれラブラブ







出産を控えてるブロ友ちゃんもいますが、体調に気をつけてね星