とても順調だったんですが、昨日の朝トイレに行くとショーツに出血がガーン








張りや痛みはないものの念のため病院に電話して受診。








おしるしだね。頸管長も短くなってきてるし…。帝王切開予定だし、まだ早いから、入院して安静にするのがいいけど、上の子もいるもんねー。どうする?








と言われ、家族に相談して入院することにしました!









幸い明日まで旦那は夏休みで10日からまたお盆休み







その間は母と妹がポコ太郎を見てくれます!!本当にありがたい星保育園は火曜と木曜しか予約が取れず…








昨日もいい子にしてくれてたみたいですOKまだ1歳半なのに、ごめんね、ポコ太郎アセアセ







様子見て1週間くらいで帰れるかもとの事なので、帰れるように頑張りますキラキラ






 

2人目だし、1人目の時も張りやすかったのはあったけど早産兆候ないし、完全に油断して動き回ってましたアセアセ







皆さんも気をつけて下さいねニコニコ