1人目はタイミングが合わず撮れなかったので、2人目は撮りたいなぁ爆笑






けど、ニューボーンフォトって相場がめっちゃ高いですよねえーん







だからといって自分で撮ってもうまく撮れなさそうアセアセ








そう思ってたら良いサービスがありましたラブラブ







fotowaってご存知ですか?







結婚式の前撮りやマタニティフォト、お食い初めやバースデーフォトに加えて、ニューボーンフォトもプロのカメラマンさんにお願いできるんですラブラブ






しかも出張費込みでデータももらえて約2万円とリーズナブルブルーハーツ








スタジオに連れていけない新生児には嬉しいサービスピンクハート






しかも、登録しているカメラマンさんも1000人くらいいて、わたしの実家は山陰だけどちゃんと対応してくれるカメラマンさんいたから田舎でも割と大丈夫そうです星




招待コードの入力で利用するとお互いにAmazonギフト券1000円分貰えるみたいです爆笑






使う方がいらっしゃれば、良かったら招待コード使ってください→KbQnE







ポイントインカムはまた今月も先着でAmazonギフト券のプレゼント企画やってくれるみたいです星





まだ登録してない方は今がチャンスイエローハーツ





ログインや無料アプリのダウンロード、イベントで簡単に貯まります音符





先着だから今なら確実にAmazonギフト券貰えるので、サポートさせていただきます口笛






よろしければこちらから登録お願いしますニコニコ

ポイントサイトのポイントインカム

アプリからだとうまくポイントが反映されないことがあるみたいなので、ブラウザに切り替えてから登録していただくと確実だと思いますキラキラ