2人目のマタニティ期間はあっという間っていうけど、本当にあっという間で、もう妊娠8ヶ月になり、実家に帰ってきましたニコニコ





ぽこ太郎はまだ喋らないけど、こっちの言ってることは随分わかってきて、コミュニケーションが取れて今まで以上に可愛いですラブラブ








まだ母も働いているので産前産後は一時保育を使うつもりです星







田舎だけど、問い合わせたら一時保育でも定期的に使う人を優先して入れるから8月はすでに週2日くらいしか難しいかも…とのことだったので、








急いで申請書を取りに行き、明日必要な健康診断を受けに母が働いているクリニックに行く予定ですガーン







田舎でこんな感じなので一時保育を使う予定の方は早めに申請した方がいいかもしれませんアセアセ








インスタのポイ活アカウントを最近作ったので、可愛いアイコンを作ってもらいました爆笑






息子の画像使ってたけど、なんとなく抵抗があって💦







そしたら可愛すぎたのでアメブロのアイコンも変えましたラブラブ







トレードマークに林檎をつけて🍎




この可愛いアイコンはココナラっていうサイトでお願いしましたキラキラ






アイコン以外にも色々なサービスがあるみたいですラブラブ








招待コードの入力と電話認証でお互い300円分のポイントもらえるので、よかったら使ってください星
招待コード→s7x0gv










★★★★★★★ここからポイ活のお話★★★★★★★
先月、わたしからポイントインカムに登録して下さった皆様、ありがとうございますラブラブ






問題なく使えていますでしょうか?







分からないことがありましたら、コメントかメッセージくださいねブルーハート






また今月も先着でAmazonギフト券のプレゼント企画やってくれるみたいです星









まだ登録してない方は今がチャンスイエローハーツ





ログインや無料アプリのダウンロード、イベントで簡単に貯まります音符






よろしければこちらから登録お願いしますニコニコ

ポイントサイトのポイントインカム

アプリからの登録だとポイントがもらえないことがあるみたいなので、ブラウザから登録して頂いた方が確実だと思いますニコニコ