こんにちは気合いピスケ






最近暖かくなって春らしくなってきましたねカナヘイハート








さて、その後ですが採卵後10日後にリセットしましたカナヘイうさぎ







採卵後は早くリセットするってブロ友さんが教えてくれてたので、バッチリ対応できました気合いピスケ






量も多くなりがちみたいですが、私は元々多めなのでいつもと同じくらいでしたカナヘイきらきら






で、生理きたら1週間以内に受診と言われていたので、D4の今日受診してきました!






他の方のブログ見て、移植前のお休み周期はタイミングとれるかなーと思ってたんですが、






私の通っているクリニックでは移植前周期は卵巣を休ませるためにD10からプラノバールを内服するそうです








お休み周期というか移植前の調整周期ですねカナヘイびっくり







排卵日とゴールデンウィークの温泉旅行のタイミングばっちり合いそうだったのでちょっと残念あんぐりピスケ







けど、採卵後は何もしなければ排卵が遅れることも多いみたいだし、









D10〜10日間プラノバール飲んで、内服終了5日後くらいにリセット予定なので、
思っていたよりちょっと早く移植周期に入れそうですつながるうさぎつながるピスケ








今後のスケジュールの中も決まりました!

{7F8A7F20-4EA0-4038-BA72-6F795770F41B}

膣座薬って1日4回なんですねカナヘイびっくり






みなさんのブログで見てたはずなのに全然頭になくて…仕事中入れるの大変そうだなショックなうさぎ







でも、ここまできたら頑張るしかないですよね気合いピスケ







そーいえば、去年の年末チューリップの球根を植えました







芽が出るはずの時期になっても全然芽が出なくて、諦めかけた頃にひょっこり芽が出ましたカナヘイうさぎ






けど、チューリップって芽が出ても花が咲かないことがよくあるみたいなんです





芽が出た後も成長がすごく遅かったので、やっぱりダメかなと思いつつも、肥料あげたり、日の当たる場所に時間ごとに移動させたりしてましたとびだすピスケ1







そしたら、途中から急成長を始めてくれて、ついに蕾になりました!
{C34DC71E-F2DE-4023-B23E-CD21F865495D}


芽が出なかった時から、自分の中でこのチューリップが咲けばきっと授かれる!って願掛けしてたので、ここまで育ってくれて本当に嬉しいカナヘイハート






来週には花が咲くかなカナヘイ花






この先のこと不安なこともいっぱいありますが、きっと赤ちゃんが来てくれる!って信じて、旦那との時間を大切に過ごしたいですやる気なしピスケ






皆さんと私のもとに赤ちゃんが来てくれますように