また今年も頂いてしまつた!ガッツ!! の回 | Lotus Flower リンゴカンチ

Lotus Flower リンゴカンチ

ドライフラワーやプリザなどのWebshop「LotusFlower」の情報と、
憧れる北欧インテリアや子供のことなど日常を綴っていたりいなかったり。




どもども~

ciaos!



やんごとな~い

やんごとなくな~い

やんごとな~い

やんごとなくな~~い・・・



みかんの皮を剥きながら

「みかんの皮占い」

をしていたけど
最後の皮が示した占い結果は


やんごとない



そうなの
また今年も届いてしまったのよ。



この量×5!!!!



日本の星
静岡の星

今やスウェ―デン(片田舎)の星!!!!←失礼

DinLOPPIS店主の

ろっぴすたん


毎年すごく良い香りの綺麗なタンジーを届けてくれるのよん;;
わたし、なんもしてないのによん・・・
ブログすら放置してるのによん・・・

ありがたい・・・・



そしてね、先日
お礼のLINEをしたの。
たくさんのタンジーをありがとうって。

で、届いたタンジーは、
日々の慌ただしさと
色落ちを防ぐために、2つの包みだけ開けて
そのまま届いた箱でそのまま保管してたんですよ。



でねでね、昨日ろっぴスタンのブログを見てて
今年一気に仲良しになった(と勝手に思っている。

アクアさん


のブログに飛んで記事を読んで

ふと

ふと

頭の中が

もしや

の文字でいっぱいになってね。
そりゃあもう
もしやの嵐が吹き荒れてですね

夜中に

箱を掘り返したら

中から埋蔵金
いやいや

出て来たんですよ



レコ↑
※気が動転してクネッケ逆さだし



ジャムウウウウウウ

私のジャムウウウウウウう

ろっぴスタン手作りのジャムウウウウウウウウウウ


ろっぴすたん
この事に一切触れず
先日は失礼しました。


この間もらったジャムは

とっくの昔になくなっていて
ろっぴスたんのには及ばないジャムに辟易していた頃だったから
本当に嬉しい;;


まだ直接言ってないけど
ありがとう!!!!
(最低



そして、


はじめまして
せいた
です。

あ、1枚目の写真ね。
姪っ子ちゃんの3人目♡


めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
めたくそ
がわいいです。


そして、みかんの皮占いとか
意味の解らないことを言ってすみません。


そんな、より意味が解らなくなっている私ですが

10月21日、22日

門司港グランマーケットに出展します






場所はね旧門司港ホテルとロバート秋山のお父さんの船の間、ホテル側です^^

う~~~、おいらわくわくすっぞ。(本当は不安でいっぱい)


また、先日イベントで意気投合した

サイコロカメラ

のなっちゃんもコラボ出展!!
驚きの価格で
門司港バックに写真撮影してくれるよ!!

予約制なので是非お早めに♪
めっちゃおすすめです♡



↑先日のイベントにて
なっちゃん先生撮影





そしてそして
本日はどこもかしこも







かと思いますので
もれなく




iphoneではこれが精一杯の中秋の名月と
沖縄で買ったチョコスプリンクル掛けのお月見団子

我が家の月見台(ウッドデッキのことね)で家族だんらん。






ちいさなバッタも一緒にお月見してました。




最近、書きたいことは山ほどあるのになかなかブログにアップできず
でも、その中でも未だに覗いてくれる方がいること
本当に嬉しく思っています。

インスタグラムの手軽さに、ついつい遠のいてしまうけど
細かいことまで書ける
ブログってやっぱりいいなあ♡


どうか、これからも
よろしくおねがいいたします。



完缶












保存