素敵なふたり(+ひとり)がやってきた。ヤアヤアヤア の回 | Lotus Flower リンゴカンチ

Lotus Flower リンゴカンチ

ドライフラワーやプリザなどのWebshop「LotusFlower」の情報と、
憧れる北欧インテリアや子供のことなど日常を綴っていたりいなかったり。




ciaos



どもども



アパ☆リンゴです。

もとい

アパ☆ポイントカード・リンゴです。



実は15年ほどまえ、
「誰に似てるって言われる?」って聞いたら

「袴田吉彦」

と答えたのが、何を隠そうたくのハズバンドです。
なので、なんだかこのアパ騒動、他人事におもえなくて←おかしい

※今は似てないとおもいます



さてさて、昨年末のおはなしです。


一昨年にづづき
ワークショップに来てくれた
あむっぺ



あかねっこ







ずっとすきだったんだぜ~
相変わらずきれいだな~
な お二人に


そしてそして

ずっと会いたいとおもっていた




あむっぺのあかちゃん♡
かわいすぎて
わたしもあかねっこも

もう~~ないてる~~~(にやにや)


ずっとそんな感じでした。


しかもこんな可愛いロンパースにあかずきん。









作業中は寝たり





寝たり

注:髪型 笑


置いたら泣いたり



また



だっこしてゴキゲンだったり




それでも器用に
また完璧なバランスで仕上げるふたりは
やはりさすがのふたりです。



あむっぺ作




あかねっこ作




そして







ラッピングもしていない
髪飾りをつけてもらって
写真を撮りまくりました笑

あー、かわいい♡



完全な自己満足。



ふたりとも
楽しい時間をありがとうございました。


また、会えるの楽しみにしてます♡








内容かぶるものもありますが
日々のしょうむむむないひとコマ
インスタグラムにてアップしております。

フォローしていただけたら嬉しいです。


Lotus Flower IG




ちなみにFACEBOOKはこちらです。
あまり更新ないのですが・・・;;
いいね!していただけたら嬉しいです^^


Lotus Flower Facebook







ブログ村に参加しております。
クリックいただけると幸いです。
そしていつもクリックしていただいてる方
本当にありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






それでは本日も

みなさまにとって素敵な一日になりますように♡



完缶







保存