作ったものと楽天マラソン買ったもの の回 | Lotus Flower リンゴカンチ

Lotus Flower リンゴカンチ

ドライフラワーやプリザなどのWebshop「LotusFlower」の情報と、
憧れる北欧インテリアや子供のことなど日常を綴っていたりいなかったり。





ciaos


今朝、スッキリにZAZが出てた!
ハズバンドからもらって、ほぼ毎日車の中で聞いていたZAZ

かっこいい~


必殺、加藤さんの「のど、開いてますね~~~」炸裂。


さてさてさて







塵子さまに送ったもの。



綿毛。








ガラスドームに入れてみました。






でももちろん、うまく入らず
ちょこっと破壊されながら…






この角度は比較的、破壊が解り辛い。




でもやっぱり、綿毛はかわいい。






そして何度もしつこく画像載せてるこちら



トナカイなのか鹿なのか


塵さん、左の実、取れてたでしょ?ごめんね。






顔部分はホワイト系のドライやプリザやシダ―ローズにコットンパール


角にはカラフルなものを沢山付けてみました。


もう作れと言われても作れない。




さて、マラソン買ったものです。


740円のりらこちゃんスカッツ




1000円のトップス。
ネイビーを購入。



安い!白を購入。




まだ飲む気だな。




念願。



オーバルはこちらが一番安いみたい。

16000円のところとかもあるんだけど
この料金の差はなんなんでしょ?
売り切れになってるけど3000円くらいで売っていたお店もあるみたいだし・・・



出産祝い。あおむし♡



上とセットで出産祝い♡





女の子だったら、絶対これ!!
かわいいいい




電気切れましたので。




毛穴、かくれろーーーー



色、しろくなれーーー




レビュー良すぎ


そして今まだ悩んでるのが







 

お値段もお手頃

か、か、かわいい。




お昼までだよ~^^








トラコミュ↓かしこいブロガ―さんのお買いもの記事たくさん!


楽天マラソン 買いまわりでポチ報告♪


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天激安セール情報!ゎココ ☆



 



パソコンの方、またはスマホでもPC版から読むよ!なんて神様、
く、く、クリックしていただけると嬉しいです。
ブログ村に飛びます。いいねの代わりに
応援していただけると、う、う、うれしいです。
※スマホでモバイル版の方は反映されないようです;;

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




スマホの方は、も、もしよろしければ
お、お手数なのですが、
こちらをクリックしていただけると嬉しいです↓










それでは本日も、皆さんにとって

素敵な休日になりますように…




完缶。