【ザクウマ☆レシピ】コストコのプルコギビーフチャーハン の回 | Lotus Flower リンゴカンチ

Lotus Flower リンゴカンチ

ドライフラワーやプリザなどのWebshop「LotusFlower」の情報と、
憧れる北欧インテリアや子供のことなど日常を綴っていたりいなかったり。

う~~~~


むしゃくしゃする~~~


だれか、おれさまの


相手をするやつはいないのか~~~



どうもジャイアンです。

風邪、ダイブ良くなりました!!





ザクザクザックリ~~



またもや

もういいだろ

もうお腹いっぱい!





コストコ、プルコギビーフを使ったザックシレシピだよ!


もうね、レシピなんて書かなくてもどんなのか解るよ!





■リンゴカンチ■


じゃーん。


上に載せてるのは

玄関に生え放題のローズマリーをレンジで乾燥させたもの~。便利だよ。



■リンゴカンチ■



☆材料

・おこめー

・プルコギビーフ

・玉ねぎ

・玉子

・ごまー

・クロ胡椒


他の野菜とかもあれば入れちゃえ~。



レシピというほどでもないレシピ

①フライパンに溶き玉子を入れて、パラパラ玉子にして別のお皿に移しておく。

②玉ねぎを炒めて、プルコギビーフをいれ、随分水分が飛ぶまで炒める。

③水分が減ってきたら、お米と①を入れて混ぜる。

④最後にごまと胡椒多めでどうぞ~。


味付けいらず!!






■リンゴカンチ■


この日は拾った栗もゆがいてみたさ~。




秋だね~。




いつも遊びにきてくれてありがと^^

あしたからあなたにとって、素敵な3連休になりますように^^




缶完