●お二人がどんな未来を作りたいのかが知れて、私がワクワクしました♡


こんにちは(*´∀`*)

働き方は自分で決める!仕事も子育ての楽しみたいママのベビーマッサージ資格取得講座 とりいあつよです。



先日、富山県南砺市と舟橋村にお住まいのママさんに、ベビーマッサージの資格取得ガイダンスを開催しました。



お二人とも、教室に長く通ってくれているママさん。

普段のレッスンの時にも
資格のこと少しお話はさせていただいていましたが

改めてゆっくりお話を聞いてみると

お二人がどんな未来を作りたいのかを知ることができて、私がワクワクしちゃいました💕


自分が一番大切にしたいもの。
実は、今の生活のここが嫌。


こういう心の中の気持ちって、わざわざ人には言わなかったり
こんなこと考えちゃダメだ~って

気持ちに蓋をしてる人もいるんじゃないかな

でも

自分の正直な気持ちを大切にすることって
実は一番大事だなって私は思います♡



なにせ私が
自分の気持ちに長年蓋をしてきて張本人なので(≧▽≦)

自分の心の声をちゃんと聴く♡

これをしてから、私の人生リスタートされました!!!

これ、本当に♡


そんなとーーーーーっても大事なことを思い出させてもらったガイダンスでした♪




〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️⁡
ベビーマッサージ資格取得講座 開講しました♡

産後のママの力になりたい!⁡
ベビーマッサージの先生になりたい!

そんな方は⁡、資格取得後のアフターフォローがバッチリの乳幼児子育てサポート協会で学びませんか?

興味がある方は、気軽に鳥井までご連絡ください。


お教室のお申込みも、資格取得の相談も、LINEより承っています♡
友だち追加




ベビーマッサージ教室♪りんごのほっぺ


富山市の各小学校区よりお越しいただいています。
富山地域(岩瀬・太田・奥田・奥田北・呉羽・光陽・五福・桜谷・芝園・新庄北・新保・神明・中央・月岡・豊田・西田地方・蜷川・藤ノ木・古里・堀川・堀川南・柳町・山室中部、大沢野町(大久保・大沢野)、大山町(大庄・福沢)、婦中町(鵜坂・神保・速星・宮野)、八尾町(杉原・保内・八尾)

射水市の各小学校区よりお越しいただいています。
歌の森・大島・片口・小杉・太閤山・大門・作道・東明・中太閤山

そのほか、小矢部市、上市町、高岡市、立山町、砺波市、滑川市、南砺市(利賀・福野・福光)、氷見市、舟橋村からも、お越しいただいています。